2017年7月21日金曜日

イサキ釣り 7/20

例のごとく、仕事終了後伊豆方面へ。まずはここ数年ハマってる路麺店(立ち食いそば)巡り。伊東周辺には3店ありまして、1つが伊東駅の祇園さん、もう一つがまだ未訪ですが大もり庵さん、そして今回の天茶屋さんです。伊豆方面は立ち食いそば少ないので貴重ですね。ということで、インゲン天そば、温で。まあ、普通でした。。桜海老かき揚げ丼(たしか¥540)はお得そうなので今度食してみよう。



で、今回は早めに仕事が片付いたので明るいうちに間に合いました。しかし猛暑、、。地磯はかなり厳しい、、。大量の汗をかいて準備完了です。


今回は明るいうちから釣れて幸先良い感じ。翌日も仕事なので19時〜23時までの約4時間で9つ。(1つは隠れちゃってますが、、。)だいたいサイズは25〜30くらいでした。まずまずの釣果。


今回、友人に教えてもらった神経締めワイヤーを使ってみました。慣れてくると普通に締めるのよりも簡単。イサキが連発しているときなど要領よく釣りができたので、これから重宝しそうです。


また近々いきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿