2016年12月26日月曜日

今年最後の釣り

昨日は今年最後の釣りに行ってきました。前回釣れた場所です。

今回は全体的にかなり渋く、なんとか尺アジとサバが1枚ずつ。この場所は今年は良い話を聞きませんでしたが、どうやら釣れる時間が大幅にずれ込み、しかも狙い方、仕掛けもかなりハイプレッシャー対応になっているようです。やり方的に見えてきましたが、奥が深いですね、、。



まあ、正月用のお魚が釣れたので良しとしましょうか。。

今回も朝イチで温泉入って爆睡して帰路につきました。朝の温泉、至高ですね。



2 件のコメント:

  1. 激シブの状況の中さすがですね。とても参考になりました。近々リベンジに行きたいと思います。またよろしくお願いします。
                                竹下

    返信削除
  2. お疲れ様です。あそこは難易度高くなってますので色々やってみてくださいね。

    返信削除