2016年11月26日土曜日

鯵好調

 骨折後、様子を見ながら1回だけ青物釣りに行きましたがソウダガツオ程度で不調。もう痛みも治まりましたので昨日は仕事終わりに久しぶりに鯵釣り。

 第一候補の場所で少しやりましたが不発。このまま何も起きそうにないので、移動。ただ、この場所も今年春に常連さんに聞いたところ良くないみたい。AM3時満潮から朝までと決めて残りのコマセ使い切り作戦です。

 3時半頃に1匹目が釣れて、気づけば4枚ほど。その後も一時入れ食いで合計8枚。最大32センチ他は尺前後でした。途中投げ切れや、バックラッシュしなければもう少し伸びてたかもです。



 この場所にしてはサイズが微妙ですが、まあシーズンまだまだこれからですし、12月に期待したいところです。


 久しぶりに綺麗な朝日を見れて満足。温泉入って寝てゆっくり帰りましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿