2016年8月26日金曜日

Trio Ternura/S.T(LP)

最近は60's〜70'sなレコードばかり聴いていますが、中でもお気に入りの一枚。

ブラジリアンソフトロックというか、ファンクというかそんな感じの音です。全体的にラテンっぽいテイストですが、ホーン隊も完璧なB2"Vou Morar No Teu Sorriso"が一つ頭が出た感じでしょうか?

最近はクラブに行く機会もほぼ無くなりましたが、この辺りの音は大音量で聴いたらきっと気持ちいいんだろうなと思います。あと、この時代のレコードは、演奏やアレンジにこだわりが強くて音も最高に良いです。

夏の終わりにビール飲みながら、って感じも良いです。

YOU TUBEで聴けるので貼っておきますね。

Trio Ternura/S.T(LP)




0 件のコメント:

コメントを投稿