2016年8月25日木曜日

骨折

3日ほど前、台風の日に事務所の掃除をしていた時に床が滑って転倒、思い切り左の胸とお腹にかけての側面をバケツに強打してしまいました。

瞬間息ができないほどの痛みがありましたが、少ししたら引いたので良かったと思い、一晩寝て起きたら今度はくしゃみや咳でズキズキ痛みが、、。

で、あまりにも痛いので今日整形外科で診てもらったら、なんと肋骨の1本が折れてて、1本にヒビが入ってました。

あ〜、完治するのに2か月、、。今年はしばらく釣りはお休みになりそう、、。

11月になったらリハビリも兼ねてアジ釣りに出かけてみます。今年は秋の青物釣りはお休みになりそうです、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿