2016年8月16日火曜日

今年最後のイサキ釣り

今年の夏休みは何とか15日まで取れましたので、前半は家族で西伊豆の海で潜ったり、雲見温泉で美味しい魚料理を頂いたりと楽しんできました。後半は昨日の夜に友達と恒例のお盆休みのイサキ釣りへ。

今年は初盤が絶好調でしたので、結構もうお腹いっぱい状態ですね。。

17時頃に現地到着。今回は台風のウネリが入り始めていて少し怖い、、。まあ、磯に上がってはこなさそうなのでほどほどにやることに。


今回は干潮まではほどほどに釣れましたが、やはりサメが出現。その後は荒れが酷くなってきて食いも悪く、この時期にしては微妙な3枚で終了。友達は7枚、流石です。


帰りは、最近お気に入りの足柄SAのお風呂に入って朝まで寝て東京に帰りました。

これにて今年のイサキ釣りは終了。行けたのは6回で合計35枚の結果。来年は同じ回数でも50は越えれるよう精進します。

残りの8、9月は青物釣り、10月は超多忙なので行けないとして、11、12月は久しぶりに鯵釣りがしたいですね。冬の烏賊も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿