2016年2月24日水曜日

終盤ヤリイカ釣り

 今日は名古屋に日帰り出張。ということで帰りに少し寄ってきました。

 その前にお昼は久しぶりに山本屋本店で味噌煮込みうどん。名古屋で有名な山本屋本店と山本屋総本家、実はどちらも全く経営が別みたいですね。山本屋総本家は人形町にあるのでたまに行ってましたが、僕は山本屋本店の方が好みです。お代わりできるお新香も美味しいですね。


 さて、名古屋で仕事をすませて釣り場着は17時位。今日は自分だけで貸し切り状態でした。


 明日仕事なので今日は8時までと決め投げますが渋い。。

 暗くなってまずジンドウ。


 19時頃ようやく釣れました。しかも良型。終盤は型が良いですね。


 そそくさと片付けて足早に帰宅しました。今回は一夜干しにしようかな。


 イカ釣りは今年はあと1回で終了予定です。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿