2016年2月11日木曜日

ヤリイカ釣り

 昨日は仕事を早めに終わらせてイカ釣りへ。今回は夜から風が強くなる予報でしたので沼津〜西側へ行きました。

 西側は深いポイントが多く、イカ釣りするのは初めてなので棚が分かりません、、。まあ何とかなるかな。

 到着はマズメ後で暗くなっていたので写真はありません、、。

 今回は全体的に渋い様で、この釣り場では隣のお兄さんのエギに一杯と僕に一杯の2杯のみだったみたいですね、、。ウキ釣りは少なくとも6人位いましたが、帰るまでに釣れていませんでした、、。もしかしたら、点発光ケミ効果アリかもですね。

 とりあえず渋い結果でしたが、サイズには満足です。


  今回はどう食べようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿