2016年1月29日金曜日

9枚の人生のレコード

 私を構成する9枚というのが最近流行りの様で私もこないだ呟いてみました。


 説明は特にありませんね。もちろん全部アナログで所有してる盤達ですが、これらのレコードは全て絡み合って自分の畑、というか人生の引き出しになってくれた作品です。

 オルタナティヴが無いのは何故か分からないのですが、あれだけ好きだったNirvanaやSmashing pumpkins、Pixiesとかも9枚に入れれませんでした。なぜか?

 自分を構成する9枚、と言うテーマでしたので選んでみたのですが、やはり僕はロックではなくB級ポップスが大好物な様です。多分ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿