2015年12月14日月曜日

Dance stance/The other side of paradise(7")

 ちょっと前にヤフオクとベイに出たので紹介です。

 このグループは直球ネオアコといった部類ではありませんが、ホーン隊も入った緩く淡いギターポップで個人的にはFriday clubやGuava grooveアタリを連想します。(ギターの入り方はモロなネオアコなんですが。。)

 C86というよりもLarksやJamie wednesdayアタリに近いというか、どちらかというと2toneとかそっちの匂いもしますので、ネオスカとか2tone寄りのギターポップ好きには家宝級の一枚になるのでは?

 所謂クラブヒット的な盤ではなく、アフターアワー的な緩い音です。ボーカルも少しとぼけていて素敵な一枚ですね。驚きましたがYou tubeにあるとは!(途中で終わっちゃいますが、、)

Dance stance/The other side of paradise(7")






 

0 件のコメント:

コメントを投稿