2015年4月10日金曜日

Miracle mile/Bless this ship(7")

 ここ数年で入手できたレコードの中で多分トップクラスの内容。86年、ノースロンドン出身のグループだそうです。

 後にCDでアルバムも出している様ですが、そちらは未聴。この7"、自主とは思えないほどスタンプやジャケットのアートワークが洗練されていて、かなり内容にリンクしています。比較されるのはやはりPlaying at trainsでしょうか?でも、僕の中ではPlaying at trainsの12"よりも遥かにこちらの方が研ぎすまされていて、A面、B面とも素晴らしすぎる内容です。探しても探しても全く見つからない、自分の中では家宝の様な一枚です。Somewhere over england、Playing at trains、Swimなんかが好きな人には悶絶級のレコードです。

Miracle mile/Bless this ship(7")

0 件のコメント:

コメントを投稿